※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
家族・旦那

お腹空いたのにただ座ってる夫、どう思いますか?😇私が体調悪かったので‪…

お腹空いたのにただ座ってる夫、どう思いますか?😇

私が体調悪かったので‪病院に行っていて、帰宅したら夫がめちゃくちゃ元気がありませんでした。
どうしたのか聞いたら「お腹がすいちゃって…( ˙࿁˙ )」と…。‬

確かに夫は空腹になると目に見えて元気がなくなるんですが
それならとりあえず何かつまめばと言うと
「いや…いいや…ごはん食べられなくなっちゃうから…( ˙࿁˙ )」

今から作るからもう少しかかるよ?と言うと
「うん…待ってる…( ˙࿁˙ )」

で結局夕寝してる子供の横でぼーーーっと待ってます。

私は今日の晩ごはん何にしよう、考えるのもやだな…と思いながら疲れて帰ってきたのに😇
ごはんが自動的に出てくるって信じてぼーっとしてられるの、死ぬほど羨ましいです😇
夏の台所暑いし、もう疲れました…。

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

わたしは作りたくない時は作らないですし
外食にしよー?といって作るのやめる時もあります。

そういう風に逃げる事は出来ませんか?

• 西園

西園

外食はコロナだから行きたくないしテイクアウトも何を買うのかとか注文もめんどくさいしお金の心配するのも嫌で…
    なんかちょっとでも思いやりが見えたらいいんですけどね…体調悪いんでブチ切れそうです…

• 8月17日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

そしたらカップラーメンか冷凍食品でも買っておいてそれで済ませますかね😅

旦那には過度な期待はしません🙃

期待するだけ無駄なので🤣

• 8月17日
あり※

ごめんなさい、笑っちゃいました。お腹すいちゃってって自分でなんか食べろよ!って突っ込んでしまいますね。
お腹が空いて力が出ない。。
アンパンマンでも呼ばないといけませんね😂
ママさんお疲れ様です。

• 西園

西園

ありがとうございます😔
    お腹空いてても明るくしてくれたらいいんですけど、ほんとに電池切れのロボットみたいになるので鬱陶しくて😔
    なんかちょっとでも食べて手伝ってくれたらいいのに…と思います😔

• 8月17日
ママリ

ご主人、なんだかとても平和ですね😊

私ならデリバリーしちゃいますよ。今はなんでもデリバリーできますから、
病院帰りにスマホで注文ですね!!

体調悪い時にご飯作るなんてほんとに嫌だ👍