コメント
mamaruba
栄養があるかと
聞かれたら無いような
気がするんですが
夏場は水分補給に
良いですしあっさり
して食べれるので
良いと思います✨
私は小さい頃から
スイカの皮や
マクワウリの漬物を
祖母が作ってくれて
おやつ感覚でも
食べてましたよ✨
夏バテ防止に良いです
mamaruba
栄養があるかと
聞かれたら無いような
気がするんですが
夏場は水分補給に
良いですしあっさり
して食べれるので
良いと思います✨
私は小さい頃から
スイカの皮や
マクワウリの漬物を
祖母が作ってくれて
おやつ感覚でも
食べてましたよ✨
夏バテ防止に良いです
「野菜」に関する質問
今日スーパーに買い物に行く予定だったのですが、雨で行けない可能性が出てきました。 冷蔵庫にあるもので、お昼ご飯と夜ご飯を作れそうですか? なにかいい案をお願いします。 うどん、焼きそば、玉子、鶏むね肉1パッ…
味が濃くて辛くないポテトチップスってありますか? ポテチ袋の中で野菜やアボカドなどのトッピングを混ぜて食べるのをやってみたいです。 野菜あまり食べない、辛いの苦手な子供にも食べて欲しいのでお願いします。
いまだに夫に根に持ってることあるんですが ネチネチしすぎですかね💦 明日で下の子が6ヶ月になります。 ハーフバースデーをやろうと思っています。 上の子の時はプレートにhalf birthdayと 野菜で書きました。 色々準備…
家事・料理人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます⭐️
そっか、確かに水分とれるし、あっさりして食べやすいしいいですね☺️
息子もスイカの皮の中華風酢の物お気に召してるようなので、これを出すことにします✨
ありがとうございました💕