※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

1歳の子供を連れて高速バスに乗るのですが、座席指定どの辺がおすすめと…

1歳の子供を連れて高速バスに乗るのですが、座席指定どの辺がおすすめとかありますか??
特にどこも変わらないですかね?😂
1番後ろか、前の方かで悩んでいます!

コメント

私が乗ったバスは指定できなかったので、真ん中あたりでしたが、そんなにどこも変わらないかなーと思いました🙆‍♀️
どの位置にいてもグズるものはグズってしまいますし😭😭しいて言うならお外が見える方がいいのかもしれませんね🤔
高速バスだと立ってあやしたりもできないので、ママさんのお好きな位置でいいかと思います(*^^*)

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😊✨
    お外見えた方が気が紛れそうですね😌😌
    参考にさせていただきます🥰

• 8月17日
さとぽよ。

うちは、なるべく前に座っています✨
前の何席かは優先席になっていて他のシートより広いので息子を抱っこしながらの移動は快適でした😄
いい時間を過ごせますように😌

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます☺️✨後ろよりかは前が楽ですよね✨
    前が広いかはわかりませんが、乗ってすぐ席の方が良さそうだし前にしました🌸

• 8月17日
じばっかり

私も小さな子連れのときは前の方を取ります。
泣き声も後ろより前に行きますしトイレ休憩等あると真っ先に降りられ最後に乗れるので😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🥰
    前の方がいいですよね!✨
    前にしました☺️✨

• 8月17日