※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊娠・出産

内診後にお腹が頻繁に張り、生理2日目の痛みがあります。痛い時は呼吸を整えています。張りの感覚が違うため様子を見ています。経産婦です。様子見で大丈夫でしょうか?

内診グリグリしてもらった後
お腹が頻繁にはります😂

生理2日目くらいの痛みでキュウと
絞られるような感じです。
痛い時はふぅーと息を吐いて呼吸整えています。
刺激される前の今までの張りとは明らかに違いますが、
グリグリした後だからかなと13時ごろから
様子見ています✨
4分や5分6分と
バラバラなんですが様子見で
いいと思いますか??

ちなちに経産婦です。

コメント

mamaruba

前駆陣痛から始まり
陣痛に気付いた時には
5分間隔でした!
6分の時もあれば〜
という感じでしたが
すぐに3分間隔になり
痛みも呼吸整えるだけじゃ
我慢できなくなりました💦

わたしは30分間計測し
確信してから電話しましたが
思ったより進行早かったので
一度連絡されたら良いと
思います!

はじめてのママリ

私は4~8分間隔の張りで病院に行ったら子宮口4センチ開いていての入院だったので、経産婦さんであれば1度病院に連絡してみてもいいと思います😳!