※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊活

今日は生理予定日5日前。生理予定日10日くらい前からムカムカして体ダル…

今日は生理予定日5日前。
生理予定日10日くらい前からムカムカして体ダルいし、体が温かい気がする。
今日めちゃくちゃフライングだけど検査したけど陰性😩💧
ここ3ヶ月、生理予定日5日前でも線が出てたから(結局、化学流産したけど)今回ずっと気持ち悪いし、少しでも線が出るかなぁっておもったけど真っ白で、え?ってなった😭😭
このムカムカはなんだろう……生理前ってことなのかな😩💧

コメント

らい

排卵日が遅れていたら線が出ないこともありますし生理予定日よりも早くに線が出ていたことがあるからと言って毎回生理予定日よりも早くに試して出るとは限らないと思います。