※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

産後2週間で、頻尿と下痢が続いています。ホルモンバランスの乱れが原因で、下痢はいつまで続くか不安です。

産後2週間です。

頻尿と下痢が治りません。
頻尿は産前からあるのはわかってたのですが産後入院中から下痢が止まりません。たまに硬いのも出ますが基本は下痢です。入院中マタニティーブルーになり今もまだ少し情緒不安定で体に血が通ってないようなザワザワ感があります。
生理がくるまではホルモンバランスが崩れてるみたいですが下痢はいつまで続くのでしょうか?関係あるのでしょうか?😭

コメント

ゆみか

頻尿は妊娠中も出産後もでしたが、下痢は続くことはなかったです。
産婦人科に聞いてみたらどうですか?薬もらえるかもしれませんし(^^)

• いちご

いちご

回答ありがとうございます。
    やっぱり関係ないのですかね😔
    産婦人科に聞いてみます!

• 8月17日
  • ゆみか

ゆみか

結構親切に教えてくれました^ ^
    乳腺炎だったりなにかあるたび産婦人科に電話してしまってました笑
    産後2週間なら全然電話大丈夫だと思います(^^)

• 8月17日
  • いちご

いちご

ありがとうございます。
    そうですよね🥺悩まず不安なことはすぐに聞いてみようと思いました!

• 8月17日