※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の娘がやんちゃすぎて困っています。抱っこ紐でも大人しくいられず、周囲から多動気味と言われて悩んでいます。

7か月の娘がやんちゃすぎて困っています😰まず抱っこ紐でさえ大人しくいられません…片手出して抜け出そうとします💦無理やりしまうとあ"ーーー!!!と大声で怒るし恥ずかしいし…かと言ってカートもベビーカーも大人しく乗らず乗って5分で泣き出します😱抱っこ紐でさえ大人しくいられない子なんているんでしょうか?みんな寝てたりだらーんとしてたりおとなしい子ばかり…
好奇心も旺盛すぎて1日中悪さばかり!発達も早くハイハイで動き回りつかまり立ちも😱
普通に抱っこしててものけぞったり、体を登ろうとしたり、足バタバタしたり、ずっと動いてるし😭
あまりのやんちゃさに、実家族には、女の子なのに…とか、もしかして多動っ気あるんじゃないの!?など言われる始末😇

コメント

ひろみ

私達大人でもいろんな人がいますよね✨
無口な人、お喋りな人、怒りっぽい人、おっとりした人、泣き虫な人…。
赤ちゃんも同じように、個性があると思います💕

お母さんからするとめちゃくちゃ大変だとは思いますが、抱っこ紐やベビーカーに乗ってられるかーい🙌…な赤ちゃんなんでしょうね😂✨

もう目に映るもの全ての物がキラキラしてて楽しくてしょうがないんだろうなあ…なんて読んでて思いました💕
そんな風に感じたこと、子どもの時以来もうないなあ…とも😅💦
重ねて言いますが、お母さんは大変でしょうけどね😂💦

病気ではなく娘さんの個性だと思います💕
沢山いろんなもの、音、コロナで難しいかもですが、景色や香りを体験させてあげられると素敵ですね〜😊💕

応援してます\(❁´∀`❁)ノ
大変でしょうけど、周りに頼りつつ頑張って下さいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそんな感じで全てのものがキラキラって感じで触りにいきます😇キョロキョロキョロキョロすごくて…
    そのくせに人見知りなどは激しくて💦
    優しいお言葉ありがとうございます😢✨

• 8月17日
ちび

うちの子も抱っこ紐嫌いであまり使用しませんでした😭
カートもほぼ乗ってくれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐嫌いってなかなかいないですよね😱💦

• 8月17日
  • ちび

ちび

私もその時そう思いました😂

• 8月17日
こー

ウチの子の事を書いてるのかと思うくらい全く一緒です😣
ウチは男の子ですが…やはり周りの子を見るとおなしくしてる子ばかりでウチの子だけなんでー?って思います😫
きっと個性で活発な子なんでしょうけど…普通の抱っこでさえ落ち着いてくれないのでめちゃめちゃ大変ですよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭お買い物とかどうしてますか?1人で行くときほんと大変で。

• 8月17日
  • こー

こー

ほんとに書いてある事全部一緒です😂笑
    買い物やお出掛け極力旦那がいる時に行ってます😅なのでほぼ家で過ごしてて可哀想だなとも思うんですが、1人で連れて出歩く気になれず…😫

• 8月17日
みっちょん

うちも全く同じでしたー💦そして走れるようになった今さらにパワーアップしています😭そしてとにかく声が大きい!楽しくても機嫌悪くてもキャー!とかギャー!とか言ってます。それを外出先でされると皆んな振り返ります💦1人で買い物に行くと私自身変な汗がでます!笑 本当に他の赤ちゃんが え?何であんなに大人しいの!? という感じに見えますよね。本当分かります。うちも実母に女の子なのに本当におてんばだよね と言われています。家にいてもテーブルの上に登ったり。怒っても ニヤッと笑ってまた繰り返します!笑 毎日ヘトヘトになりますよね💦 大人しい赤ちゃん見ると羨ましいなーと思って見ちゃいます😫元気があるって嬉しい事なんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じですか!抱っこ紐でさえ大人しくできませんでした?そんな子周りにいなくて😭😭
    歩いたり走ったりするともっと大変になるんですね…覚悟しなきゃ😰😰
    とても失礼なことお聞きしますが発達関連は問題ないですか?うちは多動か多動かと言われすぎてもうしんどくて、そう思わずにいられなくなってしまい…

• 8月17日
  • みっちょん

みっちょん

抱っこ紐、ベビーカーは30分くらいは大丈夫です!後、外ならグズグズは言わないです🙂景色を見るのは好きみたいで。お店とかでは限界を超えると騒ぎ出します!歩くのが好きなので動きたくてしょうがないみたいです💦コロナの影響で1歳半健診はまだですが10ヶ月健診では特に異常ありませんでしたよ❗️心配しなくて大丈夫だと思いますよ!

• 8月17日
  • みっちょん

みっちょん

特に実母は容赦なく色んな事言ってきますので気にしないで大丈夫ですよ!私も自分の時は子供はこんなに育てにくくなかった!やら色々言われて落ち込みます。。😭

• 8月17日