※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25⑅◡̈*
妊活

持病があり、二回流産し、二人目に諦めたいが、旦那は頑張りたいと話す。仕事を辞めてゆっくりしたい。

皆さんは、自分の持病があって、二人目がなかなかできない、流産とかなると、諦めますか…?
私には持病があり、娘が一人いて、そろそろ二人目がほしいって思って、計画していて、二回流産しました。。二回目となると、諦めたいと思うんですが、旦那は今年までは頑張ってみようと話してます。。
私は今は仕事もやめ、ゆっくりしたいと思います。。

コメント

☆まめお☆

私は諦めます!

私の場合は1人目の時も周りからとても心配されました。
なんとか下から出産しましたが次は、少し実母が反対気味なので諦めつつあります。

• 25⑅◡̈*

25⑅◡̈*

持病ありますか?

• 7月5日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

ありますよ~(^^)/

• 7月5日
☆リラックマ☆

私も緑内障という病気がありますし…1年以上妊活してますが中々授からず…でも、私の中で諦めるという選択肢はありません😅何とか授かりたいと次に生理が来たら病院に行くつもりです❗

• 25⑅◡̈*

25⑅◡̈*

病院にいくってのは検査ですか?
    コメントありがとうございます(^^;;

• 7月6日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

まずは旦那の精液検査ですかね😉私は3月に病院に不妊相談に行った時にエコーで子宮を見てもらいましたが問題ないと言われました⤴年齢的に焦りもあります😅

• 7月6日