※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuichanmam
妊活

先日左の卵巣が排卵していることがわかりました。排卵後の過ごし方や食事の注意点についてアドバイスをいただけますか?

本日病院へ行って先日卵胞チェックに
行った時のが排卵してるか
見てもらいに行きました。
左右に1つずつあったのですが
左だけ排卵してるみたいでした。

みなさんは排卵後(検査薬ができるまで)
どのように過ごしてますか??
ソワソワしてしまって( ´∵`)
気をつけていることなど食事面などでも
何かありましたらアドバイス下さい。

コメント

じゅんち

こんにちは。
私もちょうど今、ソワソワしながら待っているところです。

私も何がいいのか模索中ですが、ルイボスティーを飲んだり、葉酸やビタミンのサプリを飲んでいます。

前日、黄体ホルモンの機能不全と言われたので、1日分のビタミンEの謳い文句に惹かれ、今日からグリコのアーモンド効果を飲んでみようと思ってます♪

  • yuichanmam

    yuichanmam

    こんにちは。
    わたしもルイボスティー飲んでます!
    毎日アーモンドミルクも飲んでます(●´ω`●)

    葉酸サプリ家で眠ってるので
    今日から飲んでみます(*˙˘˙*)❥❥
    お互いいい報告できますよぉに(⑉• •⑉)❤︎

    • 7月5日