※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
家事・料理

馬刺しはさすがに早いと思うんですが、加熱した馬肉は、いつ頃から食べ…

馬刺しはさすがに早いと思うんですが、加熱した馬肉は、いつ頃から食べさせましたか?

頂いた馬刺しや、馬肉の小間切れ肉があり、使いたいんですが、2歳11ヶ月が果たして食べられるのか…😅

コメント

さらい

三歳前にたべましたよ。
(^_^;)やいたやつ。

• りおこ

りおこ

おお!そうなんですねー!!
    滅多に馬肉を食べないので、(馬刺ししか食べたことないです😅)どんな風に調理すればいいのか全然わからないんですが、簡単なレシピがあれば教えていただきたいです…!!

• 8月17日
  • さらい

さらい

うちは、冷凍の馬刺だったんですが、期限が微妙だったので、焼き肉たれに少しつけて、フライパンで焼いただけなんです(^_^;)

• 8月17日
  • りおこ

りおこ

うちにあるのも冷凍です!
    焼肉のタレにつけて食べるの簡単でいいですね!
    うちでもやってみます😋
    ありがとうございます😊

• 8月17日
ツー

上の子には最近、塩コショウで馬肉の薄切りを炒めたものを出したらめっちゃ食べてました👦✨

• りおこ

りおこ

塩こしょうでシンプルな味付けも良いですね!
    うちの子はそもそも肉が苦手で、馬肉食べてくれるのかな…😭

• 8月19日