※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

最近、1歳4ヶ月の男の子が買い物のカートやベビーカーに乗りたがらず、泣きわめく悩みです。抱っこ紐を使うべきか、他の方法を知りたいと相談しています。

1歳4ヶ月男の子のママです👩

歩くのが好きで、ここ最近は買い物のカートにもベビーカーにも乗るのが嫌がり泣きわめきます😵💦💦

買い物の時もカートにも載せようとすると足をバタバタさせて大泣きしてお菓子をあげてもダメで…😞💦💦
買い物中も思うように歩かせていても、入りたい店に入ろうとすると嫌がり泣きます…😵💦💦

ここ最近買い物はもうできないので
食材などまとめ買いしているんですが、例えばですがイオンなど行きたい時など買い物以外どうされてますか??😵💦💦

やはりまだ抱っこ紐するべきですよね?😭😢
暑いし私も買い物中に大泣きされると人の目を気にしてしまいイライラしてしまいます。

この時期は今だけですかね???😵

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物はもうストレスなく済ませたいので、抱っこ紐でおさまってくれるのであれば抱っこ紐一択にします💦
時期的なものだと思いますよ、うちもそうで、大変ですよね💦

• yuki

yuki

時期的なものですよね😢💦
    ありがとうございます😢💦

1歳4ヶ月で暑くて抱っこ紐が辛いですがストレスなく済ませたいのでやはり抱っこ紐にします💖ありがとうございます😭💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです💦
なので旦那や他の大人がいる時しか行きません😭
どうしてもな買い物は近所の小さなスーパーでサッと済ませます!
抱っこ紐でいいと思いますよ🙆‍♀️
私は妊娠なのでもう抱っこ紐使ってませんが、できることなら使いたいです😵💦

• yuki

yuki

買い物はもう1人では無理です😭💦
    まだ抱っこ紐があるので、抱っこ紐を使っていきたいです😊✨ありがとうございます‼️

• 8月17日