※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

つわりが続いています。吐き気や息切れがひどく、メンタルも不安定です。早く終わってほしいと思っています。

少し嘆かせてください。

つわりがおわらない。泣
まだ14週ですが、今まで吐いてなかったのに昨日ついに吐いてしまった。ご飯作ったり、買い物いったり、息子と遊んだりするだけで、息切れ、吐き気、えずきがとまりません。
一向に良くならない、むしろひどくなってる?
もうそろそろメンタルがやられてきました。
早く終わってほしいです。

コメント

ママリ

私も朝から吐いてばかりでした😭😭本当につらいですよね😭😭😭メンタルやられて何回も涙してます!!笑
お子さんも居てのつわり本当想像つかないですし尊敬してます!!頑張りましょう😭😭!!!

みかん

1人目も2人目も14週がピークに辛かったです。
もし今がピークならあと2週くらいしたら少しずつ落ち着くんじゃないかな?と思います😢
かなり辛いと思いますが、頑張ってください💦✨