※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

心拍確認が遅かった方いますか?💦また初期流産の場所hcgの数値が1週間で倍になることはあるのでしょうか?😢

心拍確認が遅かった方いますか?💦
また初期流産の場所hcgの数値が1週間で倍になることはあるのでしょうか?😢

コメント

こまめ

はじめまして!
一人目の時初回の心拍確認のとき遅かったです🥺ちなみにhcgも低く、医師からは着床はしましたね!と言われるだけでおめでとうございますもなかったです😢
けど次の健診の時には心拍も正常、hcgも2桁から4桁まで跳ね上がり無事出産しました!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!

ちなみにいつ頃心拍確認できましたか??
    それはとても不安でしたね😢💦ですが無事にご出産、息子さんが産まれてきてくれてよかったです💕

• 8月17日
  • こまめ

こまめ

たしか心拍は6週3日だったと思います!胎嚢確認が5週3日でその時点でhcgが89くらいだったと思います💦ちなみに治療していたのでズレなしです!

• 8月17日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます。六週だったんですね!そしたら心拍確認は通常くらいですね☺️
    hcgはかなり低かったんですね💦💦😭

• 8月17日
さらい

9週でした。おそいのかな