※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betty
妊活

KLCのPGTA通過後、胚盤胞移植、アシストハッチング、デュファストン服用。BT12で症状あり。胎嚢確認までの症状について相談中。

KLC で PGTA通過したのち、
胚盤胞移植、アシストハッチング、
デュファストン7日間服用。

BT7判定日 hcg41 (40歳なので確率47%と言われました)
からの、本日BT12です。

BT10から、時々生理中のようなギュル〜っとする下腹部痛、足のだるさ、なんだかカリカリ梅やおしゃぶり昆布、オレンジジュースが飲みたくなったり、生理前みたいなものが無性に食べたくなっています。ごはんの食欲は普段通りか少なめです。出血はありません。

胃のあたり(みぞおち)が常に空腹感のような膨満感のような...感覚があります。仕事してたら忘れられるレベルですが。

次はBT17の胎嚢確認なのですが、毎日が長いです💦

胎嚢確認までの症状、みなさんはどんなですか❓

検索魔と化してるのですが...
食べたくなる物が変わったという情報がなくて、なんだろうと気になっています😆 

コメント

ホルモン剤摂取してますから、何かしら症状ありましたよ😳 ものすごーーく細かな事まで気になる時期ですよね。いいのか悪いのか…妊娠した時は私なりにパターンがありました。移植の何日目でうっすら出血があって…のような。妊娠と継続は別ですが… 友人はまた別のパターンて、妊娠したというのは分かるよねと話した事があります。パターンなんて分からない方がいいですが😵
結果につながるといいですね。

• betty

betty

そうなんです😆気になりすぎてしまい、、、時間が長く感じます。高齢ですがまだ妊娠経験ないのでなおさら不安がありますが、穏やかに過ごすよう努めます!ありがとうございます😊💕

• 8月17日

退会ユーザー

同い年です!
    応援してますよ🥰

• 8月17日
  • betty

betty

励まされますっ!こういう話はなかなか友人にも親にもできないタチなので、ありがとうございます😭💕💕💕

• 8月17日
ちっち

私もklcで移植しました☺️
胎嚢確認は20日に行ってきます✨

正直いってほんと生きた心地しません😭不安で不安で毎日検索魔ですよ~💦

私の場合は生理痛のような腹痛があるので、ほんと怖いです😭
あとは何となく体調不良で良く横になっています

毎日長いですよね💦ほんとその気持ち分かります😭
私も判定日からまだ1週間しか経ってないの!?ってカレンダー見ながらため息ついたりしてましたよ😭(判定日は8日でした☺️)

私も40歳なんです
bettyさんと一緒に妊婦になりたいなあ…
2人とも上手く行きますように🙏🙏🙏✨

• betty

betty

共感してくださりありがとうございます🥰✨
    Klcでかれこれ6回目の移植トライになります。病院も年齢も同じ方にメッセージ頂き励まされますっ☺️✨私は胎嚢確認は22日なので近いタイミングですね🌸 私も生理痛のような下腹部痛&足のだるさがあるのでこれはたまごちゃんが頑張ってくれてる動きだよねと言い聞かせています🙏💦 胎嚢確認して貰うまでヘルシーな生活を心がけるしかないのはわかってるのですが検索の虜になってしまいますよね😂🙌
    私も、ちっちさんと一緒に妊婦さんになりたいです💕💕💕

• 8月18日
Elly

K LCで移植しました。移植当時43歳でした。
hcgは47ぐらいで確率40パーセント代だったと記憶してます。

胎嚢確認までの間、すごく長かったですが、年末年始でコロナもなかったため、帰省したり遠出したりしてあまり考えないように過ごしました。

心のささえとして、何回か鍼灸に行って励ましてもらいました。

暑いですが冷やさないようにしてください。無事確認できますように。

• betty

betty

ご経験をシェアしてくさりありがとうございます☺️🙏✨今の自分と似た条件ですし、希望になります❣️優しさを感じました😭クーラーには気をつけて気分転換もしながらなんとか過ごしたいです🍉

• 8月18日
  • Elly

Elly

気になってしまいますよね。
    わたしも何かしてないと落ち着かなかったので鍼灸通いました。
    年末年始のおやすみが終わって仕事が再開したらその間は気にせずいられましたが。
    通勤時間は検索しまくりで。
    妊娠中使えるアプリとか使ったりして妊娠期間楽しむのもいいかもしれません。

来月からわたしもKLCに行ってみようかと思っています^_^

• 8月19日
  • betty

betty

メッセージありがとうございます☺️!妊婦さんアプリ🤰ダウンロードしてみました!色々今後の参考になるし楽しいですね❣️鍼灸やられる方多いみたいですね〜!私はまだやった事ないので検索してみようと思います🌈 来月からお二人目のKLC、がんばってくださいね🥰 夢のようだなぁ💕

• 8月19日