※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸
妊娠・出産

つわりと仕事、息子の対処法について相談です。吐きつわりとトリプルパンチで毎日つらいです。息子のやんちゃ盛りと仕事に悩んでいます。

1人目の時は働いていなくつわりは吐きつわりだけでした、、、
今は働いていて吐き、食べ、匂いのトリプルパンチで+暑さでの頭痛なのか毎日死んでいます、、
気分がいい時は良いのですが基本ダウンでくじけそうです、、
息子はやんちゃ盛り仕事は立ち仕事で9時~5時まで、、メンタル弱くて泣きたくなります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
皆さんどう対処していましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人しかいませんがそんな感じのつわりでした💦
ここに上の子がいて仕事も…となると想像だけで死にそうです😭
お辛いですね💦
診断書書いてもらってつわりがひどい間だけでも仕事お休みすることは出来そうにないですか?
とは言っても上のお子さんがいらっしゃるのでずっと横になれるわけではないと思いますが😣💦
私は実家が遠方なのでこういう時実家が近ければ…と思います💦
今は甘えられる人、環境にとことん甘えて休んでくださいね😣