※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

震えが止まらず、おっぱいが激痛で乳腺炎かもしれません。旦那にも連絡がつかず、1時間も寒さで疲れています。助けてください。

震えが止まりません、おっぱいが激痛です
頭痛もあります
乳腺炎だと思います
旦那にも連絡がつかずどうしたらいいかわかりません、
布団被っていますがもう1時間もずっと寒くて震えが止まらなくて疲れてきました。助けてください

コメント

くま

出産したところに電話してみるのはどうでしょう!!!

産院に電話してみたら良いと思います😵💡

みきはな

これから熱が上がる可能性があると思います。
応急処置ですが、わたしの場合は、お風呂に浸かって、とりあえず痛いけどマッサージをして母乳を絞り出しました!
早く落ち着きますように。

なつ

大丈夫ですか?乳腺炎痛いし、高熱が出ると怠くて辛いですよね。私は葛根湯を飲んで、痛いけどひたすら授乳しました。しこりが出来ていたらその部分が赤ちゃんのアゴ側になるように授乳すると軽いものなら吸わせて治るかもしれないです。明日にでも産院へ行けるといいですね

🐰

ロキソニンかカロナールあれば飲んで大丈夫ですよ!
私は産院に電話してロキソニン飲みました!
あとはおっぱいひやしました!!!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😔
昨日の夜頑張って赤ちゃんにおっぱい吸ってもらったところ治りました😢
熱は引いたものの頭痛が凄いですが、子供たちを寝かしつけてなんとか今日を終えました😓
ありがとうございました🥺✨