※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーゆら
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い寝を好むけど、自分はあまり好きじゃない。みなさんは普通に添い寝をされていましたか?

新生児の添い寝について。
ウチの娘、生まれたときから追視をするので、もう見えているんだね、と助産師さんに驚かれていたものですが、
そのためか、夜寝るときはひとりベビーベッドに寝かせるとギャン泣きします。
そばに人がいないと、もしくは手を握ってくれないと、寂しくて泣いてしまうようです。
そういうわけで添い寝をやむを得ずしているのですが、個人的に赤ちゃんの添い寝にはあまり良いイメージがなく、この添い寝スタイルを続けることに抵抗があります。
みなさんは普通に添い寝をされていましたか?

コメント

🦄💭💗

毎日、
お疲れ様です🌼

ガンガン添い寝
してました🥺
むしろ腕枕まで
してた派です😊💓

「今だけ」しか出来ないで
あろうと貴重な時間と考え、
全然やってましたよ♥️

deleted user

新生児の頃はお布団ならべて寝るまで添い寝してました😙寝たら離れてました!