※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
妊娠・出産

妊娠10週目で出血があり、病院で受診するよう言われた。赤ちゃんの生命力次第で、不安と怖さを感じている。同じ経験の方の様子を知りたい。

妊娠10週目なんですが、30分ほど前から出血があります😣
鮮血を薄めたような色でシャバシャバの水っぽい感じのものが、定期的にチョロチョロでてきます。腹痛は特になく、生理痛のような腰痛は軽くあります。

病院に連絡したら、今受診してもできることは何もないから自宅で安静にして、明日の朝受診するよう言われました。赤ちゃんの生命力次第だと言われ、ヤバイやつなのかな...とかなり弱気になってます。

なんとなく破水のときの感覚に似てて...怖い。涙
これぐらいの次期に同じような出血があった方、どんな様子でしたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりはでてました( ˊᵕˋ ;)💦

• sss♡

sss♡

コメントありがとうございます!

上の子たちの時も茶オリの経験はあるんですが、鮮血で、しかもチョロチョロ出る感じが怖いです(;_;)
    適当で有名な産院だから、ちがう病院受診すべきなのか...どこにかかっても同じことを言われるのか...悩んでます😢

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢病院はどこにかかっても同じ気はします💦
    流産2回してますが出血はしなかったし、出血=流産ではないですよ!赤ちゃん無事でありますように

• 8月17日
  • sss♡

sss♡

そうなんですね😢貴重なお話ありがとうございます(;_;)
    私が流産したときは出血が主な症状で、出血イコール...と考えてしまいました😫朝イチ受診するので無事を祈って行ってきます(;_;)

• 8月17日
なな

2人目の13週のときに同じような出血があり、
絨毛膜下血腫による切迫流産でした
私はちょろちょろではなく
水っぽいものが一気にドバッと出てその後鮮血になってしまいましたが無事出産まで
たどり着きました
※出血はその日のうちに止まりました

• sss♡

sss♡

コメントありがとうございます!
    出血がありながらも無事に出産されたんですね😢💕
    今朝トイレに行くとドバっと生理のような血が出てしまいました...ものすごく怖いけど、赤ちゃんを信じたいと思います!(;_;)

• 8月17日