※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母に日頃いろいろ買ってもらっていて、お礼を言うだけで済ましてしま…

義母に日頃いろいろ買ってもらっていて、
お礼を言うだけで済ましてしまっていたので
たまにはプレゼントをと考えています

5000円前後でなにかいい案ないですか??

思いついたのは、
・おしゃれなエコバッグ
・リンツのチョコ詰め合わせ
ぐらいです…😱

デパコスもいいかなーと思ったのですが、
口紅はマスクで見えないし、ファンデは色合わせないと難しいかな?🤔
アイシャドウで5000円ぐらいのおすすめあったら教えてください!50代後半におすすめの色味もあったらお願いします🙇‍♀️

そのほかにこんなのあげたら喜ばれたよーっというものがあったら教えてください!

コメント

ゆめ

どのようなお母様かわからないですが
実母や義母は美容とかにはあまり興味がないので
私なら食べ物が無難かな〜と思いました!!

deleted user

私はルピシアの紅茶がたくさん詰まったギフト缶やコーヒーメーカー(ドリップするやつです)、ちょっと可愛い感じの老眼鏡、義母の好きなタイプの洋服などプレゼントしました❣️

白米

シャネルのハンドクリームどうですかね?
6千円くらいで香りも良くて癒されます✨

deleted user

コスメは好みもあるので避けたいなと私は思いました🤔
デパコスでもハンドクリームとかなら使いやすいかな✨

紅茶のセットとケーキ
流行りのカヌレとかもいいかもですね🥰

deleted user

義母は裁縫や書道など好きなので、多分ハンドメイドとか好きだろうなーとハーバリウムのハンドメイドキットを贈ったことあります!ちょうど自粛中だったこともありとても喜んでもらえました(^^)

はじめてのママリ🔰

うちは先日今治のパジャマあげたらとっても喜ばれました😊

姉妹まま

うちは先日、母の日に義母に小さめのマッサージ機送りましたよ😊
どうなのかなぁ?って思ってたけど、小さくて持ち運べるから椅子に座ったりベッドでも使えたりどこでも思い立った時に使えて便利みたいです🙌

さっちゃん🐗

うちはパックよくあげますが
毎回めっちゃ喜ばれますよ!
あとは
海鮮もめっちゃ喜ばれます!