※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

排卵日に出血があり、タイミング取りづらい状況です。この頻度では妊娠は難しいかもしれません。

14日が排卵日予定なんですが15.16日にピンクのおりものや鮮血が出たりなどの症状がありました。もしかしたら、排卵出血かもしれないのですが今回は9.11.14日にしかタイミングとれていなくて、予定では16日もタイミング取りたかったんですが旦那さんの仕事の都合で今週期はもう無理そうです。。。
この頻度では妊娠はむずかしそうでしょうか?

コメント

りんりん

お子さんの年齢が近いことと、排卵日予定が近いことでコメントしてしまいました😂
9,11,14って、とてもいい頻度だと客観的には思います😌私も都合上14日以降タイミングとれなかったのでちょっとどうなのかな、って思ってるところです😅でも妊娠は奇跡ですから、見えないところでどうなってるかは生理くるまでわかりませんよね😌信じて待ちたいですね✨

  • ななこ

    ななこ

    お返事ありがとうございます😊
    ほんとだぁー!!1ヶ月近いですね🎶しかも排卵日予定まで近いんですか!?笑
    本当なら14日以降もタイミング取れたら最高でしたよね😃😞💦
    お互い、生理予定日付近までドキドキですね❗

    • 8月17日
  • りんりん

    りんりん

    13日に排卵検査薬で強陽性だったので、多分排卵は14日とかだったのかなぁ?って思ってたので😊なのに14日以降はこちらも旦那の仕事の都合などでできてません😂まぁ、それもまたそれ、ダメなら残念ですがタイミングじゃなかったと諦めようかなという😂(今から弱音💦)
    でもまだ生理まで時間あるので、今しかできないことを楽しんですごそうと思います😌でもお互いにいい結果だといいですね💕💕🌼

    • 8月17日
  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね!!私は今年の1月から2人目の妊活を始めたんですけどなかなか授かれなくて途中から排卵検査薬も試したんですけど、それでもなかなか授かれなくてこの前病院に行ってきたりしてたところなんです😞💦
    今月はお盆休みに重なってたから多めにタイミング取れるなかと期待してたんですけど、なかなかうまくいかないもんですよね~😆
    でも、確かにまだ望みはありますからね!

    • 8月17日
  • りんりん

    りんりん

    ほんと、なぜ色々試してもすぐできないのかほんとに不思議ですよね😓体調整えて待ちましょう😊✨

    • 8月17日