※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokonyan
子育て・グッズ

8ヵ月の子供がいて、B型かA型のベビーカーを悩んでいます。車移動で使うため、オススメのアドバイスをください。

8ヵ月の子供がいます。
もうすぐ友達から借りていたベビーカーを返すことになってしまったので、
次に買うベビーカーで悩んでいます。
B型ベビーカーにするべきか、2人目の可能性を考えて、軽めのA型ベビーカーにするべきか…
普段は車移動で、買い物や散歩でベビーカーを使っています。
なにかオススメなものなど、アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

(・∀・)❤️

7ヶ月の息子がいます。
私も先日新しくベビーカーを購入しました!
今まではお下がりのものを使っていたのですが、タイヤがうまく動いてくれず、使いづらくて変えました!
A型の軽くてハイチェアの物を買いました!
一応3歳までは使えるやつなのでいいかなと✨
あとは外食とかをする時に子ども椅子にまだ座れないのでベビーカーでそのまま机につけるのですが、目線が同じくらいになる方がいいなぁと思って買いました(◍ ´꒳` ◍)
ちなみにトイザらスが作っているやつで、2万円くらいでしたよ(◍ ´꒳` ◍)b

• kokonyan

kokonyan

そうなんですね!
    最近はA型でも軽いのがあるっていいますよね(^^)しかもお値段もそんなに高くないのが素敵です!
    ありがとうございます~(*´˘`*)♡

• 7月5日