※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

2歳半 の息子が最近どもりだしてとても気になります。原因は息子たちの…

2歳半 の息子が最近どもりだしてとても気になります。
原因は息子たちの前でした夫婦喧嘩かなと思ってます。
息子が喋る度気になってしょうがなく話が頭に入ってきません。
同じ経験された方いらっしゃったらどんな感じ?の治療や病院など行った方がいいのか教えてください。

18日 市役所に行って相談してみるつもりではあります

コメント

deleted user

気休め程度の話になっちゃうかもですが、うちのいとこめちゃくちゃどもってました!
普通に大人になって、どもりもないですよ😄
英語も話せて頭のいい人です🙂
相談はしてみるといいと思いますが、私の身近な体験談です🥰