※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
家族・旦那

旦那と取っ組み合いの喧嘩をしました。取っ組み中は気づかなかったので…

旦那と取っ組み合いの喧嘩をしました。
取っ組み中は気づかなかったのですが、右手の甲の親指の下あたり(手首に近い)ところが腫れ上がって少し触れるのも痛いです😣
ドアにぶつけられたりしたのですがこれだけでヒビとかってのはないですよね?
動かせるのですが思ったより痛くて…

コメント

りんりん

明日悪化してたら念の為病院行って診てもらった方がいいと思います😰
湿布出されて終わりかもしれないけど…

お子さん抱っこするのも痛いんじゃないですか😣?

まなみ

私も過去に経験がありますが、指の骨折れてました😂喧嘩中は怒りすぎて気づかなかったんですが、落ち着いてから痛みと腫れがあって...妹に病院に行けと強く勧められたので打撲だろうなって思いつつも行ってみたら骨折でした!笑
なので一回病院に行く事をオススメします👍

そよかか

ヒビ入ることもありますが、筋の上を打ち身とかだと動かすだけで痛いとおもいます💦

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

手のところは沢山の骨が集まってできてます。腫れてるならヒビ入ってる可能性あるかと思います。整形外科で見てもらうことをオススメします。

ゆっこ

こんばんは🌙😃❗
痛みが続くようなら整形へ行ってみるといいかもですよー!
別件で整形にかかって前に痛めた部分をついでにレントゲン撮ってもらうと折れてたねーここ!って言われたことあります😅💦