※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠
住まい

愚痴です最近女と遊びに行ってるのを知り、引越し2日前に2泊3日のキャン…

愚痴です

最近女と遊びに行ってるのを知り、
引越し2日前に2泊3日のキャンプへ行き、
引越し当日終わった後BBQ行き、
荷解きや荷造りなどは私がほとんどやりました。
(ソファーの解体、掃除、マットレス布団の袋詰めなど)

引っ越しの理由はシックハウスという、新居に住むと塗料などの問題で体調悪くなってしまい、引っ越すことになりました。私の理由で引っ越ししてくれたんだから、やってもらえるだけありがたいと思いなさいと実母に言われ、引っ越し中寝てる旦那にはなにも言いませんでした。
ちなみに新居では電気を買うのを忘れ、カーテンの高さ合わない、カビ防止のすのこを買い忘れ、それを伝えたところ俺が買いに行くと言ったままBBQに行きました。
この買うもの三点はBBQするところに売ってるのでしょうか笑笑

あっちが好き勝手してる中、私の出産の時に好き勝手にやられると腹立つので立ち会いなしを考えてます。

批判も何もかも受け付けます。

皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

立ち合いをどうするかって事ですか?💦

• はじめての妊娠

はじめての妊娠

そうです!
    言葉足らずですみません😭

• 8月16日
カメ

え!旦那さんあり得ないですね!
キャンプは友達数名でって感じですか?そこに女もいたってことですよね?

奥さんが妊娠中なのに、旦那さん好き放題し過ぎですね!

私ならむしろ立ち会い出産して自分がどれだけ苦しんで子供を産むか、見て知ってもらいたいです。

• はじめての妊娠

はじめての妊娠

女もいましたし、数名ででした…

大変さを見せつけたところで、変わってくれるといいですが、検診代もくれない旦那です…。

• 8月17日
はんな

私ならむしろ立ち会いさせて大変さを見せつけたい!!

• はじめての妊娠

はじめての妊娠

大変さを見せつけたところで変わってくれるんでしょうか…。陰で子供のためならなんでもしてやりたいって言ってるようですが、今日の検診代すらもくれない人です…

• 8月17日
新米

まだまだ父としての自覚がなく、独身者のような振る舞いだし、妊婦の大変さや辛さも理解してくれてない旦那さんですね。。😭
私なら立ち会いした方が、何か芽生えて良い影響になるのではと思いますが。。☺️

• はじめての妊娠

はじめての妊娠

ちなみに、旦那が給料握ってるので、引っ越して1日目生活費も病院の検診代ももらえなかったです…。
    昨日も生活費もらえなかったため、私は実家に帰ってました…

やはり皆さんのいうとおりした方がいいんでしょうか…
    私が10ヶ月お腹で育てて、毎月の検診もずらすことなく、体調にも気をつけて大事に育ててきたのに、いざその大変さが分かり今更感出されてもって思ってしまいます…

• 8月17日