※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりんこ
子育て・グッズ

産後にキレる夢が続く理由がわからず心配。実際の生活は穏やか。同じ経験の方いますか?

一人目も完母で、二人目も一応今のところ完母で育ててるんですが、一人目の時もそうだったんですが、授乳の合間寝てる時夢をかなり見るようになりました。

眠りが短いからでしょうね、それが、二人目の産後からの夢はとにかく誰かにキレている夢ばかりで自分が心配になります。

旦那に大声でキレていたり、上の子に激し目に怒っていたり。


そのせいで、旦那も子供も離れていく感じの夢です。


起きている間の生活は、一人目の時とは比べものにならないほど逆に穏やかです。

イライラもほとんどしてませんし、精神的にも落ち着いてます。


なのでなぜ夢の中でここまで荒れているのかわからないですが、同じように産後はこういう夢ばかり見てた方いますか??

コメント