※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

皆さん、今日も家事育児とお疲れ様です😌ちょっと嬉しい事がありました。…

皆さん、今日も家事育児とお疲れ様です😌
ちょっと嬉しい事がありました。良かったら聞いて下さい。
今日はパートがあり、ちょっと憂鬱気分でした。
と言うのも、昨晩、主人と仲良しをし、首筋にキスマークを付けられました。
主人も「ごめん。気がついた時には遅かった。思わずしてしまった。ごめん」と平謝り。。
私はコーヒーショップで働いており、近くでお客様と接客するので、「どうしょ。。いい歳して恥ずかしい。。キスマークって気付かれるかなぁ。」と焦り、ママリの皆さんにもアドバイスをいただきました。
コメント下さったママリの皆さん、改めて、ありがとうございました🙇‍♂️
アドバイスを参考に、出勤し制服に着替えていると
ベテランの女性スタッフさんに「○○(私)さん!接客業してる自覚ないわよ!その首筋なに?!」と、早速バレてしまい、もう情けないやら、恥ずかしいやらで、ただただ「すみません。。」と謝っていると、
隣で着替えてた学生のバイトの女の子に「確かに接客にはマズいかもしれませんけど、そんな悪いことですか?私はいつまでも仲良しでいいなぁ…と思いましたけどね」とフォローしてくれて。
「いい歳して恥ずかしいよね。助けてくれてありがとう」と言うと「隠さずにそのまま来たら、えっ?と思うけど○○さん、ちゃんと隠してるし、実際、○○さんとこ、すっごく仲良いですもんね。」
愛嬌たっぷりの笑顔で「旦那さん、我慢できなかったんですね。この間、○○さんがシフト休みの時に、旦那さんコーヒーテイクアウトに来てましたよ。その時に、すっごい歳下の私に向かって、妻がいつもお世話になってます。またよろしくお願いします。って頭下げられて。私ちょっと感動しちゃって、だから今日のフォローは当たり前の事をしただけですよ」って言ってくれて。。
すごく嬉しかったのと同時に、今回は100%私が悪いんですけど、困ってる人をさりげなく上手くフォローしてくれた事に、若いのにすごいと思ってしまいました。
私なら出来ないだろうなぁ…と思うから。

仕事を終え、迎えに来てくれた主人と息子。
「怒られた?」と聞かれ「怒られた」と言うと、「本当にごめん。今日はお詫びに俺の小遣いで寿司行こう」と
お寿司をご馳走になった。
いくつ歳を重ねても、歳下の子に教えられることはまだまだ沢山ある。
今度シフトが同じ時に、プリンでも差し入れしょう。。

コメント

deleted user

前回の投稿も見てたものです。
とてもほっこりしました🥰🥰
周りにも恵まれ、旦那さんにも恵まれ
羨ましいです!!

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございます😊
    朝の憂鬱が吹っ飛ぶくらいの嬉しさでした😌

    • 8月16日
deleted user

結局絆創膏かムヒパッチとかで隠されたんですか?☺️
ベテランのスタッフさんはそういうこと長い間されてないので「けしからん!!」て思ったんですかね?隠してたならセーフと思うんですけど😅
それにしてもバイトの方、しっかりされてますね☺️✨
旦那さんの主様に対する愛情も伝わってきてキュンとしました💓
うちの旦那も胸や背中に未だにたくさん付けてくるので毎回首に付けられないかヒヤヒヤします😂次からは頑張って洋服で隠れる場所にセーブしてもらわないとですね🤣💕

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    家に茶色の湿布と絆創膏があって、湿布はやっぱり独特の匂いがするので、コーヒー煎れたりサンド作る時に、ちょっとなぁ…となって。。
    結局、絆創膏で隠しました。
    けど、すぐにバレて怒られてしまいました💦💦
    本当、バイトの子に感謝です🥺
    息子が寝た後に「もうキスマークは恥ずかしいかなぁ…」と、それとなく主人に伝えたんですけど「男なんて、どこでどう狙ってるかわからないからダメ!」って言われて「それじゃあお願いだから首筋だけはやめて」とお願いしました💦
    はじめてのママリ🔰さんのご主人もそうなんですね💕
    今回は、本当にヒヤヒヤしました💦

    • 8月16日
チョコパフェ

いつまでも仲良し夫婦で羨ましいです(^^)
私達は結婚して3年ですがママ6年目さんのようにいつまでも仲良しな夫婦で居たいです💕

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございます😊
    結婚して今年で10年目で、いい歳して本当に恥ずかしいです💦💦
    でも、いつも大切にしてくれる主人には感謝です💕
    お互い感謝の気持ちを忘れず仲良く過ごしていきたいですねっ😊

    • 8月16日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    確かにキスマークはつける場所少し考えて欲しいですね😚
    そうですね💕

    • 8月16日