※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二歳相手にムキになる旦那。駐車場に車を停車後子供がお茶飲みたいと言…

二歳相手にムキになる旦那。
駐車場に車を停車後子供がお茶飲みたいと言ったので水筒を渡しました。隣には旦那が座っていました。
子供がお茶をひっくり返し下に落ちてしまいベタベタに濡れてしまいました。旦那の車ではなく私の車で私自身お茶をこぼしたくらいで怒らないし拭けばいいだけだから特に気にしないのですが旦那はカッとなったみたいで子供の太ももを叩きました。もちろん子供は痛くて大泣き。太腿って軽く叩いただけでも痛いですよね。挙げ句の果てに子供に謝らせて大人気ない。
謝るのは旦那ですよね?
わざとやったなら私も叱りはしますけど

コメント

えり

謝るのは旦那さんですね😅
娘さん、かわいそうです。

姉妹ママ25🖤

ちゃんと持ちなさいよ。とか
注意はしますけど
まだ2歳だし、本気で怒る事はないですよね😓

はじめてのママリ🔰

わざとじゃあないなら仕方ないですよね、、、
旦那さんがならこぼれんよーにサポートしろよ!ってなります。
私なら旦那にキレますね!!

✨かぜきちmama✨

うちの旦那も同じです😅
今日、アイス食べてて落としてしまってチャイルドシートにちょっと当たっただけなのにぶちギレ💨
お前運転席にコーヒーぶちまけたくせに叱るなよって感じです😰
いつも旦那が娘叱って、私が旦那にキレるっていうループです(笑)