※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

美容院の予約でヘアカラーのメニューをどれにしたらいいか分からない時…

美容院の予約でヘアカラーのメニューをどれにしたらいいか分からない時ってどうしてますか?
ブリーチ必要かな?でもこの髪色ならブリーチ必要ないかな?ダブルカラーで大丈夫かな?とメニューをどれにしたらいいかわかりません。
直接聞くのが一番かと思いますけど、その場で聞いてブリーチ追加できることって中々無いと思うのでどうしたらいいですかね(´-ι_-`)

コメント

ぬー

とりあえず1番時間かかりそうなメニューにしときます!

美容師してますが、できれば時間のかかるブリーチありのメニューで選んで予約しておいてもらって、必要無ければ早く終わるって方がお店的にも助かりますし、お客様側も出来ずに終わるって事がなくていいと思います😊

ままり

ブリーチしても良いなら絶対ブリーチ入ってるやつにしておきます。笑
ナシにはできるけど追加って時間的に難しそうなので😂😂
なるべく時間かかるようなメニューで予約して、美容院に行ってから相談してました!!

はな

似たようなもののなかで、予定時間が長いものを選んでおけば、お店側としては、行ってから必要ないもの省くとかかる時間が短くなるだけなのでそのほうがいいかなーと思ってます。

予約なしだとブリーチできないんですか?知りませんでした💦
ブリーチはしたことないんですけど、昔はよく予約せずに突撃で美容院行ってましたが、カラーは普通にやってくれましたよ。

ブリーチは予約じゃなきゃできないのであれば、ブリーチのあるメニュー選んでおけば、当日変更かかっても大丈夫だと思います🙆‍♀️

ゆか

コメントありがとうございます!
一番かかりそうなメニュー選んでいきたいと思います!
ありがとうございました(´・v・` )