※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ました。早めに病院受診した方が良いでしょうか?でも、今行っても早すぎるかな…

検査薬やったら陽性反応出ました!!
コロナのことで不安もある中、やっぱり早めに病院かかった方がいいですかね?😣
でも、今行ってもまだ早すぎるかなぁと思ったり…

コメント

メメ

コロナのことを思うと外出や病院に行く回数は少ない方が良いから、ある程度の週数で行くのが良いんじゃないですか☺️
それまでに気になる症状があれば早め受診と言う感じで。

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    そうですね!考えてみます☺

• 8月16日
ゆうき

妊娠おめでとうございます✨

私は検査薬で陽性反応が出て病院に行きましたが、生理周期が短めのということもあったのか、4週4日で早すぎました😅(笑)
2週間後にまた来てと言われましたが、ついでに子宮ガン検診をしていただきましたよ😊

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!
    そういうこともありますよね…
    時期みて受診してみます😌

• 8月16日
れい

早くても6週、待てるなら7週くらいに行った方がいいかも💓コロナが移るのも怖いですが、自分も持っているかもと思うと、なるべく回数を減らそう...って思っちゃいます😅ただ初期で早く行きたい気持ちもわかりますので、何か気になることがあれば、早めに受診されてもいいと思います♪

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    時期みて受診してみます😌

• 8月16日