※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

生理中に出血量が多くて仕事中に漏れてしまうことが悩みです。ナプキンをすぐに取り替えられず、トイレにもすぐ行けない状況で困っています。タンポンは苦手なので、出血量が多い方におすすめの対策を教えてください。

生理のことでご相談なんです!

出産前から出血量が多く、仕事中よく漏れてしまいます…

仕事中の制服も上下白なので漏れた時凄く目立ちます…
男性の職員もいます。

2日目にあたっては出血量がとても多くてナプキンがすぐダメになってしまいます。

すぐに取り替えれればいいのですが仕事柄すぐにトイレに行けません…

自分で対策を考えて、生理用のオムツも利用しましたがたまに漏れてしまいます…

生理の量が多い方なにか良い方法あれば教えてください!

ちなみにタンポンは苦手で使えません😭

コメント

ママリ

妊活中だと使えませんが、ピルは如何ですか?
私はPMS症状が酷くて飲んでますが、生理も軽くなり2日間で終わります。量も織物シートで足りるくらいの量です。
ピル飲む前は生理用オムツと長時間用のタンポンを併用してました。7日間ありました。

ぴこ

今パンツタイプのナプキン売ってますよー!👍🏻

• ぴこ

ぴこ

オムツみたいなやつです!

• 8月16日
  • ぴこ

ぴこ

あ、ちゃんと質問読んでませんでした💦
    ごめんなさい🙏

• 8月16日
C

写真の商品はお使いになったことありますか?
タンポンとは違って、挟むだけなのではじめの違和感はありますが、よかったですよ。

はじめてのママリ🔰

きっと試していらっしゃるとは思うのですがコメントします!
多い日はナプキンを2枚付けしてます!
パンツの真ん中辺りが重なるように、前側と後ろ側と縦長になるように・・・わかりますかね(´A`;)

生理用オムツにさらにナプキン付けるとか、重ねる作戦しか思いつかないです、、
それか悪露の時に使う産褥パッドのLサイズとか!
ナプキンとは比べ物にならないくらいモッコモコだったような気がします!!!

あとはパンツの下にブルマ的なショートパンツ?を履くとかですかね、、( ; ω ; )

あい

すみません皆様!
ご返信いただきありがとうございました!