※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

育児でイライラしているが、タバコが吸いたい。再開を考えているが、止めるキッカケが見つからず怖い。

.......タバコ、吸いたい😭🚬

上の子を妊娠して以来、約5年絶ってきましたが、育児のイライラが半端ない。吸えば一気に気持ちが和らぐんだよな、きっと。

生理前でもない時期なのに、今日はイライラがいつも以上に酷く下の子に3回も怒鳴ってしまった。というか今も付きまとってこられたら、また怒鳴ってしまいそう、1人にさせてくれ。

再開しちゃおうかなー。。。
でもまた始めたら、妊娠の予定ももう無いし次こそ止めるキッカケが見つからなさそうで怖い(笑)

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

せっかく5年も辞めたんです‼️
そのまま辞めましょう😊

あたしもヘビースモーカーで
長男の妊娠を機にやめました
その後イライラ凄いし
絶対吸う‼️と思ってた時に
甲状腺の病気が発覚😂

治ったら吸お‼️と思ってたら
誰だか忘れましたが芸人さんが
確か5年タバコ辞めてたのに
久しぶりに吸ったら肺がえらいことになって
死にかけたんですとTVで言ってて😱😱
ビビってそのままやめました!笑
11年になります😁

コキンちゃん

それが意外とまっず!ってなりますよ!!

一日3.4箱吸ってたのにむかつく!吸ってやる!で吸いましたが
くさ!まず!でした(笑)

五年も辞めたのにもったいないなんて私は思わないので
吸ってみてもいいと思いますよ♡

それでれ落ち着くならいいし、うわってなってもうずっと辞めとこうってなるかもしれませんし!

はなちょびん

吸ってイライラの気持ちが本当に和らぐんでしょうか?
きっとその一瞬だけで、タバコ吸い終わったらまたイライラすると思いますよ!

タバコを吸い続けてる父は、また近いうちにタバコが値上がりすると言ってましたよ!

杏子

いえいえ!!
吸っても後悔ばかりで気持ちが和らぐことはありませんよ!
余計に辛くなるだけです!!
もう少し、踏ん張ってみましょう!!

RYAN!

皆様、コメントをありがとうございます。
まとめての返信でスミマセン。


今のところ、吸いたい気持ちをぐっと堪えて持ち越せました。
もう授乳も終わり、お酒は飲むことが出来るので、今後もしムシャクシャしたらひとまずビール飲んで酔いで気を紛ららわせていこうと思います。
結局、子供たちの事で無性にイライラするのって家に帰っている時間なので....

5年も吸っていないのだし、もう完全にタバコの味、忘れられないかなぁ。。と悩みます(汗)