※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

もうだめだめです😣ここ3ヶ月。ずっとダイエットを頑張ってきたのに、生…

もうだめだめです😣

ここ3ヶ月。ずっとダイエットを頑張ってきたのに、生理が来て、暴食気味です。
一昨日焼肉とお寿司、先週も焼肉を食べたのに😣
いつもとタイミング違いの生理で、食欲が抑えられません。
なんとかPFCバランスの上限は超えないように今のところセーブしていますが、
いつもの筋トレ&有酸素も腹痛でできてないし、
おやつも、ダイエット用のものではあるけどいつもの3倍は食べてしまいました(T_T)

この期に及んでまだアイスが食べたいです😣

どうしよう😭

明日もまた同じ感じなんだろうな…
お腹が空いて空いて仕方ない。

皆さん生理中のダイエット&食欲どうしてますか?

アーモンドや果物じゃ収まらず、甘いお菓子やスナック菓子が食べたくて仕方ありません😣

ちなみに今日食べたおやつは

豆乳のブラックチョコ味を凍らせたやつ
SUNAOのアーモンドバニラ1つ
ダイエット用として売られている糖質脂質オフのポテトチップ
普通の揚せんべい

です😭

明日も同じ道を通ると思うと怖いです😱

コメント

ちょこ

一旦好きな甘いものを食べるのもありだと思います😌

私も今通ってる整骨院、サロンではダイエットで間食は避けたいものですが頭でどうしても食べたいという気持ちが巡ってるなら、食べる方がいいと言われました😶

食べたいけど要らないかな、そんな気持ちになる事が理想だそうです🙌
そこに至るまでは無理せずに代用でもどうしても食べたい場合は食べてもいいのかなと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

食べてしまうのも有りなんですね💦
    少し気持ちが楽になりました😱
    今このどうしても食べたい欲を抑えることがストレスでそのことしか考えられなくなりそうなので、そうなる前にスッキリ食べてみます!

ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月16日
ます

一度、PFCバランスは無視して総摂取カロリーだけでコントロールしたらどうでしょうか??

例えば上限2000カロリーと決めて、その範囲内ならケーキでもステーキでもなんでもOKとします。

突き詰めるとPFCバランスなど気にした方がいいですが、大元は総摂取カロリーです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カロリーだけのコントロールで大丈夫なんですか😵!?
    カロリーだけだと太ってしまうと聞いて必死になってPFCバランスを意識していました😣💦
    生理中だけでもカロリーコントロールにしてみて様子を見てみたいです。

• 8月16日
  • ます

ます

脂質で2000摂ろうが、炭水化物で2000摂ろうが、

2000キロカロリーは2000キロカロリーです。

一時的なものですし、問題ないです。

私自身はおやつでケーキ食べたら食事は野菜中心、量を抑えるなど、カロリーしか気にしてません。

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    そう言われてみるとそうですね💦
    やってみます!

• 8月16日