※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

先生から女の子と言われたけど、自分は男の子だと思っていたら実際に男の子だった経験がありますか?性別が分からず悩んでいます。明日で8ヶ月で逆子や横位で体勢が悪いです。周りも男の子と言っています。

先生から女の子と言われたけど、自分では確信もてなくて『絶対男の子!』と思っていたら実際男の子だった!!
健診行くたび、性別分からなくて…でも自分では『絶対男の子!』と思ってたら後期に入ってシンボル確認!!
とか経験した方いますか?>_<
母親の勘的な感じですかね…(⌒-⌒; )?
明日で8ヶ月なのに、毎回逆子や横位になってて体勢悪い上に足もガッチリクロスなので…(T ^ T)
でも、夢に出てくるのは男の子ばかり…名前も男の子のしか思い浮かばないし、上の子達も『絶対男の子!』と言い切ってます^_^;

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

お腹のとんがり具合から男の子!と決めてたら男の子でした!21週まで確定しないですもんね……

  • ☀️

    ☀️

    28週ですけど確定してないです…(−_−;)
    その前に性別すらも分からないまま(笑)

    • 7月5日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    そうなんですか?
    病院側も教えてくれてもいいと思います!
    私、2人目女の子と言われるので女の子と思っときます♡

    • 7月5日
  • ☀️

    ☀️

    いや…体勢も悪くて逆子やら横位になってて足もガッチリクロスなので。
    30分くらいジックリ見てくれたり、3人他の先生や技師さんが見ても分からないので^_^;
    私も4人目なので、分かるし目を凝らして見てるのですが全く見えません!
    お腹の出方は、骨盤や体型にもよりますよね>_<?
    実際、上の子も突き出てて会う人会う人に『男の子?』と聞かれてたけど、女の子でした(^-^)/
    上の子達は、女の子でも確定早かったです☆

    • 7月5日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    なるほどですね……ガッチリクロス……わが子もでした_| ̄|○ il||li

    • 7月5日
  • ☀️

    ☀️

    上の子ですか?
    下の子は、女の子確定してるんですか?(o^^o)

    • 7月5日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    上の子です(´;ω;`)
    下の子はまだまだですが、周りからは顔つきが穏やかだからと女の子って言われてます!
    一人目は顔つきがいかつかったみたいで(;´д`)トホホ…

    • 7月5日
  • ☀️

    ☀️

    顔つきもお腹の出方も関係ないですよ(o^^o)
    迷信的な感じですね>_<
    私も実際、上3人色々言われましたが、見事にみーんなハズレ(笑)
    上の子は、何ヶ月で性別分かりましたか?(^-^)/
    男の子でも遅い場合あるんですかね?>_<

    • 7月5日
deleted user

同じです!!
妊娠初期から男の子の気しかしないし、夢にも男の子ばかり出てきます。
名前も男の子の名前しか浮かびません!
でも、現段階で女の子です。
女の子ほぼ確定と言われたあともピンクの服にどうしても手を出せず(笑)
周りからは「男の子欲しがってたから納得できてないんでしょ!」と言われてます(>_<)

  • ☀️

    ☀️

    そうなんですね(o^^o)
    早く性別分かってベビー用品とか見に行きたいのに…(T ^ T)
    全く分からないんです(−_−;)
    女の子と分かってるだけでも羨ましいです>_<
    男の子希望ですか?(^^)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人が男の子が欲しい!!と言ってまして…。
    私も男の子の頭になってます(笑)
    初めての子なので、どちらでも元気であればいいのですが、女の子と言われても女の子の気がしないのが自分でも不思議です…(>_<)

    • 7月5日
  • ☀️

    ☀️

    そうでしたか(o^^o)
    産まれてきたら、男の子ー!て場合あるみたいですよ(^-^)/

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうこともあるみたいですね!!
    産まれるまでベビー服は買わないでおこうと思ってます。
    肌着は白・黄色にしました。

    • 7月5日
  • ☀️

    ☀️

    私もそうする予定ですよ(o^^o)♡
    楽しみですね\(//∇//)\♡

    • 7月5日
ニコmama

私も上の子男の子希望でしたので男の子の名前しか考えてなかったです!
周りにも男の子っぽいって言われててすぐわかった性別も男の子でした(^o^)
でも私の友人は先生に女の子と言われてて8ヶ月以降にシンボルが写って男の子うみました!

なにかで夢とは逆の性別と聞いたことがあります!

  • ☀️

    ☀️

    8ヶ月以降に男の子!?>_<
    最近の話ですか(o^^o)?
    私の周りでは夢通りの性別産まれてますよー(^-^)/
    色々あるんですかね?^_^;
    上の子達も女の子の夢ばかりで、実際女の子でしたよ♡(^^)

    • 7月5日
もか

うちも逆子&がっつりクロスで性別分からないままです〜(´;ω;`)
6ヶ月頃にシンボルかな…?的なのが一回見えたっきり不明です(´;ω;`)

  • ☀️

    ☀️

    一回見えただけでも羨ましいですー>_<♡
    もう、本当に全くなんですよ( ̄▽ ̄)
    そろそろ色々ベビー用品とか用意したいのに…(⌒-⌒; )

    • 7月5日
  • もか

    もか


    その一回も私は男の子なのか!って思ったけど、先生にへその緒と被ってるから違うかもしれへんと濁されっぱなしで…
    たまには大股開いといてほしいもんですよね。笑

    一人目なんですが、まぁどっちでも使える色やデザインで最低限のものだけ買いました>_<
    逆子のままやったら今月生まれる予定なのでもう諦め気味です(笑)

    • 7月5日
  • ☀️

    ☀️

    私は4人目なので、動けるうちに色々買いたいです>_<
    後期に入ったら腰痛もあるし(−_−;)
    無難に黄色や白でも買っておこうかな…(⌒-⌒; )

    • 7月5日
  • もか

    もか


    私まさに今腰痛にやられてます(´;ω;`)
    上にお子さんいたらもっと行動限られますね💦

    私は白地に性別問わない柄ものとかベージュとかにしました✩

    • 7月5日
  • ☀️

    ☀️

    星柄とかドットならどっちでも可愛いですよね(o^^o)♡
    はぁ〜どっちかなぁぁ( ̄▽ ̄)
    私は、上が三姉妹なので男の子希望です>_<☆
    希望はありますか?(*^_^*)

    • 7月5日
  • もか

    もか

    私も希望は男の子です♡
    自分も姉妹で、親戚も女の子ばっかりなので…。
    近々クロス解いてくれるといいですねっ♡

    • 7月5日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます\(//∇//)\♡
    お互い早く分かるといいですね(o^^o)

    • 7月5日