※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

私は煙草が凄く苦手で横で吸われて、その臭いが鼻についてしまうと気分…

私は煙草が凄く苦手で横で吸われて、その臭いが鼻についてしまうと気分悪くなります。
彼氏が喫煙者で、お付き合いした当初から車や家でも吸われており何も言えない私はずっと我慢していました。
そこから彼に苦手て事を伝えると「やめる!」と宣言し、もう吸ってないよ!と言われました。
ですが口から臭いはするし、家には煙草の吸った後はあるしで…嘘をつかれている事にガッカリしました。
もちろんすぐ辞めれるて訳でもないし、気を使って嘘ついているのもわかります。
同じような経験ある方いますか?

コメント

コキンちゃん

うちの旦那がそーです😂
もう期待もしてませんが(笑)

私も元々喫煙者で今はもう匂いが無理ですが
女は妊娠、出産して辞めれる人もいますが
同じくらいそれでもやめれない人がいるので
男はよっぽど決めたことを曲げない人じゃない限り無理だと思います🤣

妊娠中ですが、私もとても気分悪くなります💦
旦那に、離れて吸ってもらってますがすぐに近付いてくるとウッとなりますね😣
クサイクサイ…と毛嫌いしてます笑
まぁタバコは急に辞めるのは難しいです。

ままり

コメントありがとうございました。参考にさせて頂きました!!遅くなりすみません。