※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
妊娠・出産

最近買い物中にフラフラして体が持たない。糖尿病検査中で結果待ち。眠気がつわりかと思っていたが違うかな?同じ経験の方いますか?

ここ最近少し買い出しに行くだけでフラフラしてしまいます。
午前も午後も昼寝してないと体が持ちません、、、

赤ちゃんが大き目と言われて尿糖も血圧もむくみも無いですが糖尿病の検査してます。まだ結果は出てないです。

眠りつわりかな?と思ってたのですが違うんでしょうか、、、
同じような方いませんか?

コメント

晴日ママ

妊婦ってそんなもんだと思ってます🤣
私も赤ちゃん大きめです
今日も4時間昼寝してました🤣

  • ペパーミント

    ペパーミント

    コメントありがとうございます!
    三人目でこんな風になったの初めてなもので、、、

    • 8月16日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    私も3人目で
    初めて赤ちゃん大きめで
    妊娠糖尿病の検査もしました😫

    • 8月16日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    結果お伺いしてもいいですか?

    • 8月16日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    飲む前、1時間後、2時間後に採血するやつで
    正常でした!
    これは引っかかる人多いのに素晴らしい👏と
    医者に言われました🥺
    赤ちゃんは36wで2920g推定ありました笑笑

    • 8月16日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    今約2700あって、、、大きいから糖尿検査よ!って言われたもので

    採血でHbA1C測る奴なんですが結果が1週間待ちで、、、

    昼寝しまくらないとフラフラしちゃうのですが、寝てるからたいして食べないのと食べたくなるのが甘いものだけで、、

    • 8月16日