※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月です。今まで食パン(角切り)やお肉のそぼろ炒め、スクランブル…

1歳4ヶ月です。今まで食パン(角切り)やお肉のそぼろ炒め、スクランブルエッグのような形態のご飯を食べてましたが、最近食感?なのかわかりませんが、嫌がるようになり、全部口から出すようになりました。パンは牛乳に浸しパン粥状態にすると完食します。なんだか離乳食中期くらいに戻ってしまったみたいで、、こんなことってよくあるんでしょうか😣?

コメント

ママリ

全く同じです😂
たぶん食感が気に食わなくなってきたんでしょうね笑
スクランブルエッグやナスのお浸しなどグニョグニョっとした物や、そぼろやゆで卵の黄身などボソボソポロポロっとしたやつも全部口からだします笑 でも私も幼い頃嫌いだったのでよく分かります😂