※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

10ヶ月で卒乳した子はいますか?娘が急におっぱいを拒否し始めました。卒乳してもいいか、フォロミ等をあげた方がいいか悩んでいます。離乳食はよく食べますが、完母で哺乳瓶は拒否されています。

10ヶ月で卒乳した子っていますか?
10ヶ月半の娘が今日急におっぱい飲まなくなりました😂
おっぱい見せてもプイッとされます😵
このまま卒乳してもいいのか、それともフォロミ等あげた方がいいのか、、、
離乳食はよく食べます!
完母なので、哺乳瓶は拒否です😭

コメント

3-613&7-113

しましたよ😊むしろ、7ヶ月くらいから飲む回数かなり減って行ってました。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    娘には、フォロミ飲ませたことないです。離乳食よく食べる子でした。

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも3回食にしてからはほとんど飲んでませんでしたよ!
大丈夫ですよ🥰

🌈

10ヶ月で卒乳しましたよー😊
うちはミルクが嫌いだったのでフォロミ飲まず、卒乳してからずっとお茶です😂

ひいらぎ

上の子も下の子も10ヶ月で自然卒乳しました😅
離乳食ももりもり食べてたのでフォロミも必要なし!って言われましたよ😊

ただ10時と15時には捕食としてパンなど食事系のおやつをあげてました!