※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊活

生理予定日が過ぎても陰性で、可能性は低いですか?排卵日にドゥーテストもしていますが、まだ生理がきていません。

2人目の妊活中です。

8月3か4日が排卵日でした。
チェッカーで確認しました。
本来は1日が予定日で少し遅れました。

まだ生理がきてなくて
フライングでドゥーテストもしてるんですが
はっきり陰性です😢


一応生理予定日は17日なんですがもう可能性はないですよね??😢

1人目ででた背中の痛みがありもしかして…と期待がありました😢

コメント

りこ

本来妊娠検査薬は生理予定日1週間後からなのでまだまだ可能性はあると思います。ママリでも生理予定日から1週間後でやっと反応出たとか聞くので👂私もドゥーテストで生理予定日3日後でも真っ白でしたがまだ生理きてなくて悪阻症状もあるので明日の生理予定日から1週間後にもう一度やってみようと思っている身です!

  • ゆばーば

    ゆばーば

    わ!同じ感じです😢!!
    割と皆さんフライングでうっすら線がでてる方多くて焦ってしまいました…

    お互いいい結果がでますように🙇‍♀️💞

    • 8月16日
  • りこ

    りこ

    フライングで結果出てる人も居ますが質問検索しまくってて出てない人もそれなりにいる気もしてます😄
    いい結果出るといいですね🥰

    • 8月16日