※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

今日は久々に偽旦那(夢に出てくる旦那に瓜二つの酷いヤツ)登場!今まで…

今日は久々に偽旦那(夢に出てくる旦那に瓜二つの酷いヤツ)登場!
今まで浮気したり、私を冷たく突き放したりと散々な目にあわされてきましたが…
今日は、友達とな手紙のやり取りで、私の話したことを逐一書いて、コイツの表現おかしーよなwwwみたいな笑い話してやがった…!
しかも相変わらずタバコ吸いやがって!(╬•᷅д•᷄╬)
本当に性格悪いなコイツ…
いつかぶん殴ってやるんだからね!(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

本物旦那は今朝シャワー浴びて体重測ったら増えてて、お腹がぶよってきたのを気にしながら出勤してった。かわいい!だいすき❤︎٩꒰ ˘ ³˘꒱۶〜♡

しかし、太るから散歩行きたいと思ってるのに何だろうこの気持ち悪さは…(´-﹏-`;)
最近毎日気持ち悪い…今日は頭痛までする…なーんか不調だなぁ…布団から出られないよ…(¦3ꇤ[▓▓]
鉄剤も飲みづらくなってしまって、朝夕飲まないといけないのに、1日1回になっておる…
いきなり腹痛になったり…(牛乳飲むと腹下す体質だから、ヨーグルトの食べすぎが原因?)
急に股関節が痛んで歩き方が面白くなったり…(これはきっと臨月に向けての準備?)
食欲も無いから食生活も偏ってしまい、体重1キロ落ちちゃってた。

でも、胎動だけは元気いっぱい!(*'ω'*)良い子や〜♪
痛いけど。

コメント