※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

小学生高学年のお子さんがいらっしゃるママさん!😆スタジオで卒業記念の…

小学生高学年のお子さんがいらっしゃるママさん!😆

スタジオで卒業記念の写真撮影はします(した)か?
それとも中学入学の方の撮影でしょうか?

また写真撮影の時、女の子は袴を着ます(した)か?
どんな形で撮影しましたか?


卒業式では袴を着せない予定です。
そもそも、娘はトイレがしにくそうなので袴を着たくない派ですし(笑)、学校からも着せないように言われていて、親がフォローできない状態では無理だろうと私も思いますので、卒業式では着せるつもりはなかったのですが。

友達のお子さんの七五三の写真を見て、あー懐かしいなぁ、また男子っぽい娘の正装姿を見たいなぁ、という親のエゴがちょこーっと顔を覗かせてまして😅
写真だけーってお願いしたら着てくれるかな、と✨(笑)

コメント