※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

排卵日から高温期10日目で薄い陽性が出ているが、他の検査薬では白い。基礎体温は変動あり。今月は望みがないか不安。

質問です。
整理予定日11日かな?と推測しています。
排卵日は病院で確認して、今は高温期10日目です。
確か先月化学流産した時は、10日目か11日目かで陽性が出ました。どの検査薬を使っても陽性でした(薄かったですが)
昨日クリアブルーとwondfoで目を凝らして分かるくらいの薄い陽性が出ました。
化学流産すらないときは、凝らしても見事な真っ白だったので、恐らく着床開始しかけたのか?と昨日思いました。しかし、ラッキーテスト(アメリカの早期発見検査薬)と、ドゥテストでは、真っ白な気がします。クリアブルーも今日はもうないので、試せてなく、wondfoは昨日と変わらず私にしか見えない位の線。ドゥテストは相変わらず白いです。
基礎体温は少し7.8日目あたりに下がりかけて、また高くなってます。

今月は望みがないと考えたほうがいいでしょうか。
フライングすぎるのは分かっていますが、先月は出たのでつい^_^;

コメント

ぷぎ

着床に10日かかれば反応が出るのは12日目からです、13日目になさって反応が出ないなら可能性はほぼないでしょう。

ぷぎ

ありがとうございます。
お辛いのに見ず知らずの妊婦におめでとうと仰れるなんて素敵な方ですね、頭が下がります。
13日目なら早期の物でなくても反応します、陽性が出ることを祈念します。
妊娠菌を置いていきます。

ayaTaya

ありがとうございます!
毎月毎月待つのが辛いです。
ぷぎさん、二人目おめでとうございます(*^_^*)♪