※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊活

二人目不妊治療の際、上の子は、一緒に病院に連れていきましたか?

二人目不妊治療の際、上の子は、一緒に病院に連れていきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは病院が子連れOKだったので連れて行くこともありました。ただ待ち時間が長いので、なるべく両親に預けるか、旦那が休みの日に行くようにはしてました。

• 花☆

花☆

そうなんですね!
    お子さんをつれていったときは、診察中、どのようにして待たせていましたか?
    看護師さん、みてくれたりしますか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診中だけ受付の方が見ていてくれました☺

• 8月16日
  • 花☆

花☆

なんとか、無事に子連れで診察してこれました!ありがとうございます✡️

• 8月19日
さらい

注射の時だけは連れていきました
あとは保育園。

• 花☆

花☆

注射のときは、待ち時間あまりなさそうですもんね(>_<)
    ありがとうございます😃

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

今は夏休み中なので、夫が仕事の日は一緒に行ってます💦
普段は幼稚園に行ってる間に、1人で通院してます😃

• 花☆

花☆

そうなんですね!!
    夏休み中、診察中は、どのようにして待ってもらっていますか?看護師さん、みてくれたりしますか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんや受付の人が見てくれてたり、診察室の椅子に座って待ってたりしてますよ😃

• 8月16日
  • 花☆

花☆

なんとか無事に、診察してこれました!!ありがとうございます(^ー^)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした🙌
    私も明日は娘を連れて受診です💪
    しかも採血もありなんで、どーなることやらです🤣
    お互い2人目早くできるといいですね💓

• 8月19日
  • 花☆

花☆

ありがとうございます(^ー^)🌟お互い、頑張りましょうね✡️
    赤ちゃん、来てくれますように💝

• 8月24日

子連れOKなところなので連れて行ってますよ😊

• 花☆

花☆

ありがとうございます!✡️お子さんは診察中、横でどの様にして待ってますか?看護師さん、みてくれたりしますか?

• 8月16日

退会ユーザー

内診の時はいつも内診台の横に子供用の椅子を置いてくれてそこで座って待ってます😊うちは2歳半頃から連れて行ってましたが全然良い子に待てました!
    先生も看護婦さんも子供にすごく良くしてくれて、お話聞いてる間はおもちゃ貸してくれたりするので助かってます💕

• 8月16日
  • 花☆

花☆

ありがとうございます!うちの場合、看護師さんとかにはみてもらえず、横で待てるならつれてきていいとのことで
    した!
    次の診察は15分くらい内診台横でまってもらうので、絵本やシールを持参予定です!
    むーむーさんのお子さんも待てたときき、安心しました!
    うちも二歳ごろからつれていっており、15分待ち時間も大丈夫だったこともあるので、当日静かにいられるよう、準備してこうとおもいます(^ー^)🌟

• 8月16日