※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

妊娠初期症状かどうか、再度検査で陽性になる可能性はあるか相談したい。

質問です
今、生理を待っているのですが、生理予定日から8日ほど経ちましたがなかなか生理が来ません。
もともと生理不順で、大体生理予定日から10日ほどで、生理が来ていました。
そして、先月、2日に1回ほど性行為をし、中だしをし、生理予定日の3、4日前にフライングで妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。
ですが、症状が、最近朝起きるとすごく胃がムカムカしたり、匂いでたまに気持ち悪くなり、体もすごく熱い感じがします。
これは妊娠初期症状なのでしょうか??
もし、今、もう一度妊娠検査薬を試したら陽性になることはありえますか??
因みに、妊娠希望です!

コメント

TkG

先月の2日ですよね?2日以降は一度も性行為は行ってないんですか🤔?
だとすると陽性反応はもう確立的には低い気がします💦行為から3週間でおそらく反応すると思います。
排卵が遅れていたとしても、フライングした日が性行為から1ヶ月経っていましたか?その時に陽性が出てなかったら厳しい気がします💦

• みか

みか

すみません!
    文章が悪かったのですが、1ヶ月のうちの週3ぐらいです!

• 8月16日
  • TkG

TkG

あ💦そういう事ですね!
    2日に一回!勘違いしてすいません💦

それなら可能性はまだまだあると思います!✨
    今私も妊娠発覚してばかりですが、体がすごくほてってあついです!朝もすごくだるいです!!

• 8月16日
のっちゃん

生理後の普段と同じように10日たってこなかったら検査してみるのはどうですか?
私は陽性な気がするのと、祈ってます。

生理予定日1週間後でだいたい4〜5週あたりと聞いたことがあります^ - ^