※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お盆最終日、お寿司をドーンっと買ってきて楽チンにしよっと思ってます😁…

お盆最終日、お寿司をドーンっと買ってきて楽チンにしよっと思ってます😁

子ども用には1歳の誕生日に作ったような野菜でなんちゃってお寿司を何個か作ろうかな〜と思ってます。結局楽チンじゃないっていう😅

エビは食べれるから、大人のからとってちょっと刻んでお寿司にしようかなー🤔あと玉子とツナマヨと湯むきトマトでなんちゃってマグロ🍣
そのくらいしか思いつかなくて💦
刺身用のお魚って茹でたりそのまま焼いたりするとポロポロになっちゃうからお寿司になりにくいですよね😅
何かいいアイデアないですか?☺️

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

軍艦巻きみたいに
したらちょっと崩れても
食べられそうな気がします😊
お寿司いいですね❤
娘にお寿司作ったこと
ないからなんちゃって
お寿司誕生日にしようかな
と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軍艦巻きいいですね、海苔だとくっついちゃうからきゅうりをピーラーでやってみます☺️
    お誕生日お寿司、いいですね😁1歳の時にやったらバクバク食べてました☺️

• 8月16日
RK

海苔巻きの海苔の代わりに、薄焼き卵で巻くというやり方もあります😊

巻物にするときの子供用のネタは、ウインナー、ハム、卵焼き、カニカマ、きゅうりあたりは喜びます😆

混ぜご飯にいろんな具材を乗せて、ちらし寿司風にしてあげてもいいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄焼き卵で巻くの、発想なかったですね、美味しそう‼️
    結局、そぼろやツナマヨ、しらすの軍艦巻きになりました😁
    次にチャレンジしてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 8月16日