※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

産後2ヶ月で妊娠した経験のある方、検査薬はどのタイミングで使用しましたか?アドバイスをお願いします。

産後2ヶ月ちょいで産後初めて
だんなとしました。

1ヶ月くらいで生理再開したっぽくて
2ヶ月になる頃にも出血があったので
まだ安定してないのだと思うのですが、
行為をしてから3週間ほど、まだ生理が
きません。
まだ整理周期が安定してないだけだと思いますが
妊娠ももしかしたらあるのかな?と思ってます。

産後2ヶ月で妊娠した方っていらっしゃいますか?
どのタイミングで検査薬使いましたか??
アドバイスもらえたら嬉しいです!

コメント

な

行為から3週間経ってるなら検査薬使っても確実な結果でしますよー!

  • もも

    もも

    そうなんですね、検査薬で調べてみます!

    • 8月16日
K.A.A.T

3週間なら検査薬使ってもいいかなって思いました!
私は帝王切開出産で1ヶ月健診の時に生理が来ると言われその月の終わりにきましたが先生が排卵して生理が来るから妊娠はもぅできるから避妊してねと言われ産後4ヶ月ですがまだ周期はバラバラです😂

  • もも

    もも

    そうなんですね、周期がばらばらだとちゃんと避妊してても不安になります💦検査薬使ってみます!

    • 8月16日