※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる☆*
妊娠・出産

2月に帝王切開で出産し、完母で育てている新ママです。最近トイレで鮮血が出て心配です。終わっていないのか、異常なのか教えてください。

いつもお世話になります(°▽°)
2月に帝王切開で出産をし、完母で育てている新ママです☆*
先週あたりに、おろが出なくなり終わったのかな~なんて思っていたんですが…
さっきトイレに行ったら、パンツに鮮血が少しついていて、拭いたときも血がついてました( ノД`)…完全におろが終わってないってことですかね?それとも、何か異常ですかね?ちなみに、血が出るような事はしてません!!

コメント

★えりぃ★

私はなんだかんだ、鮮血は2ヶ月くらいまで出たりおさまったりしてました(^O^;)
ちょっとお掃除頑張ってみたり、買い物で色々動きまわったりすると刺激されるのか血が復活してきて・・・・・。
大量にドバドバ出たり、血の塊が沢山出ないなら大丈夫だとおもいますよ!

なあちゃん♥*

生理ではないですか?
私はおろが終わって、2週間たたないうちに生理再開しました…(´・ω・`)

なぽりーん

痛みはないですよね?
なければオロの微かな残りかな?

もし数日出血が続くなら生理が始まるってゆう可能性も完母でもあるみたいです。

ちなみに、私も、産後2ヶ月とかで、たまーに、血がでたこともあっりました。でも、痛みがないのでほっときました、笑

おはる☆*

そういえば、昨日いつもより長めにお散歩したんですけど…
刺激したのかな(°Д°)💦
今のところ問題なそうな量なので、様子を見てみます♪
ありがとうございました♡

おはる☆*

生理とは違うような…
でもこれから生理になるかもしれないですもんね!!
様子を見てみます(°▽°)

おはる☆*

痛みはないです(^^)
やっぱり、まだおろが残ってるんですかね(..)

完母なので、まだ生理こないかなーなんて思ってましたが、あまり関係ないんですかね?

問題なそうな感じなので、様子を見てみます(´∇`)