※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ(^ω^)
家事・料理

3歳の娘ですが、家では決まった物しか食べません😭(ご飯、お肉、お魚、納…

3歳の娘ですが、家では決まった物しか食べません😭
(ご飯、お肉、お魚、納豆、豆腐、玉子焼き、ヨーグルト、ぐらい‥)
そして、野菜は全く食べません💦

保育園では残さず全部食べているようです‥。
同じ様な方いらっしゃいますか??
これなら食べたよ~!や、
こうしたら食べてくれた~!
などありましたら教えて頂きたいです!!

コメント

onちゃん

お肉も 野菜も 魚も 食べません😭
幼稚園では 食べてると先生から聞いてますが 信じられないです💦

• みみみ(^ω^)

みみみ(^ω^)

お返事ありがとうございます!
    同じですね!私も信じられないです!お家では何を食べてますか??

• 8月16日
  •  onちゃん

onちゃん

具なしカレー や コロッケなど食べてます(*^^*)
    幼児のレトルトカレーなどは大好きなのですが コーンなど すべて抜かないと食べてくれません😫 コロッケもひき肉など入ってると吐き出すので
    本当に じゃがいもしか使ってないようなものを用意しています。
    唯一 野菜が取れるのは お好み焼きです。野菜の食感がわからないくらい
    ふわふわとろとろにして ほぼソースの味で食べてます💦
    ちなみに 卵も オムライス以外の料理は食べてくれません。もちろん具なしのケチャップごはんです笑
    あとは お好み焼きソースをかけてあけだご飯がほとんどです😭
    市の子育て相談にも辛すぎて泣きながら 電話をしたくらい子供の食事が苦痛ですが 3歳のこに 栄養のことなんて説明しても わからないし もう最近は諦めてます。菓子パンでもなんでもいいやと言う感じです。
    子供が好きそうな ハムやソーセージも
    だめです😫

• 8月16日
みみみ(^ω^)

お返事遅くなりました😭
うちも具なしです💦
コーンをみつけたらもぅ食べないです‥

ほんと困りますよね💧
私もあきらめました😂