※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

アプリでは14~16日あたりが排卵予定のようなのですが昨日おりものに少…

アプリでは14~16日あたりが排卵予定のようなのですが昨日おりものに少し血が混ざったようなピンクのおりものが出て、今日はトイレの時にトイレットペーパーに鮮血が付いてました!
次の生理予定は30日なのでまだ早いです!排卵出血の確率高いですかね?ちなみに14日にタイミングとって今日もとる予定です!

コメント

ママ

排卵出血っぽいですね!
この前記事で排卵後の5〜6時間が一番受精しやすいって読みました!本当かはわからないですが、今日は早めにお風呂入れてお子さん寝かせるといいと思います💓

  • ななこ

    ななこ

    なるほど!そうなんですね❗
    今日は早めに寝かせようと思います♡照

    • 8月16日