※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

入院中、看護師さんが入室するとき座るべきか悩んでいます。また、帝王切開前の注射は前日と当日どちらに打つのでしょうか。

入院中座ってばっかも辛いので寝転がってるんですけど看護師さんが コンコン◯◯さーんって入ってきたとき座りますか?🥺
なんか寝転がって話すのは申し訳ないかなって思ってコンコンされたら急いで座ってるんですけど…

あと…帝王切開の前のちょっと太い注射って前日と当日どっちにさすんでしたっけ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは寝てて普通にご飯だよーて起こされてました😅産後だったら起き上がれないため寝てますがきつくもなかったら座ると思います!きつくなかったらです!

ココアがすき

寝転がってました😃
太い注射とは腰するオペ前のですかね?
オペ台でやるかと思いますよ🙆‍♀️

• すいすい

すいすい

座るのが良いのかそのままで良いのかなんか悩んでしまって💦
    腕に刺すやつです!!点滴用の🥺

• 8月16日
  • ココアがすき

ココアがすき

ルートをとるのは前日だったと思います😃💡
    特に処置なければ当日かな、、

• 8月16日
®️

私自身看護師ですけど、全然寝たままでいいと思います😌!お腹が大きくて大変なのは看護師もわかっていることですし!私も入院中寝たままのことが多かった気がしますし…笑😂

2児の母

寝てたら寝てていいよ〜って言われてました^^寝てていいと思います!

当日朝に点滴始まりました^^

4人のmama

わざわざ座ったり動かなくて大丈夫ですよー!
様子見に来られてるだけなので、安静にしてる方がいいです!

はじめてのママリ🔰

その時の姿勢でいました!
だいたい脈測ったりなんかしてもらうから結局寝転がって~て感じだったと思います(^^)