※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
子育て・グッズ

2歳半の息子がイヤイヤ期で食事に拒否反応が出ています。これは一時期の現象で、しばらくすれば改善する可能性があります。

2歳半の息子がここ最近イヤイヤ期真っ最中で何してもヤダヤダです😣
こればっかりは仕方ないのかな〜と思ってますが、
ご飯もイヤイヤになり、今まで食べてた物も食べなくなりました😅
好きな物は食べたがるんですが(ポテトやナゲット、ヨーグルト、納豆など)そうでないもの(野菜、肉、ご飯など)は少し食べて終わりです😣
少し前まではご飯はきちんと完食してくれてたのに、今はほとんど残してしまいます。
これもそーゆー時期なんですかね😣?
またしばらくしたら食べてくれるようになりますか?
こうしたらいいよなどのアドバイスもあれば教えてほしいです😣

コメント

はな

アドバイスじゃないんですが、うちもそんな感じです😅

こないだまで美味しそうに食べてたのに、最近は一口も食べようとしないとか、、、

バナナなどのフルーツとヨーグルトだけはいつでもしっかり食べます💦

今はそういう時期なんだろうと思って諦めてます…